M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型(プラモデル)の製作記です。

ポルシェカレラ RSRターボ 製作記(55)

2018-04-05 15:18:33 | ポルシェRSRターボ '74ル・マン
 リアスポイラー右側の吸気口のメッシュを作りましょう。

 これもスタジオ27さんのディティールアップパーツの中に型とメッシュが入っています。
 こういう点はかゆいところに手が届くパーツ構成で嬉しいです(*^▽^*)。

 でも、エッチングでは欲しいパーツが無かったりするんですよね~。
 不思議な感じですが、全体的にはお薦めですね。

 メッシュは普通のシルバーの金網なので、手持ちのワークさんの黒い金網を使います。


 黒い金網を、型にはさんで形を作ります。


 しっかり型をつけるのに、クランプではさんでしばらく置きました。


 余分をカットするとこんな風にいい感じに仕上がります。

 サイズもピッタリ、ここも「アクアリンカー」で接着です。

 細部ができあがってくると密度感が上がってきます。
 あと少し、完成まで頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿