ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

月末で花金(^^♪

2009年05月29日 | 生活
5月も今日で終わった。
正確には明日と明後日もあるけど、自分の中ではもう終ったも同然。
今月は月初めに長い連休もあったし、その後も何やかんやバタバタとして、いつの間にか終ったっていう感じです。

マラソンも萩往還があり、先日には大阪水都もあって、どちらも今の自分なりに走れたかなって思っています。
また、萩の250Kmは初めてでしたが、とても走りがいのあるコースでした。
来年はどうなりかわかりませんが、可能ならぜひ再挑戦をしたいですね。

先日の大阪水都は100Kmでしたが、大部分は河川敷コースで厳しいと思っていました。
ところが、すばらしい大会運営と魅力あるエイドに助けられながら、楽しく走らせてもらいました。
第1回ということでしたが、走れるなら来年も走りたいですね。

足の調子はまだまだ本調子じゃないけど、徐々にスピードも取り戻したいなあって思っています。
といっても加齢とともにスピードは目に見えて上がらなくなりました。
寂しいけど、これもしゃあないかなですね。

画像は、大阪水都マラニックのゼッケンです。
とても素敵で、よく考えられていて、スタンプが5個押してあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝、見てびっくり(-_-;) | トップ | 膝の手術から半年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事