ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

朝から雨ですね

2014年03月30日 | その他
昨夜から降り出した雨が今も降り続いています。
昨夜はフィギアスケートの世界選手権、女子のフリー演技を観ていました。
浅田真央選手、少しだけミスがあったけれど、素晴らしい演技で優勝。
それも自己ベストの得点を出した。
これで世界選手権3度目の優勝で日本人最多らしい。
ソチ五輪では残念だったけれど、今シーズン最終の美を飾ったですね。
今後、引退するのかはわかりませんが、できることなら続けてほしいなあっていうのがファンの気持ちでしょう。
世界のトップクラスを維持するのは並大抵のことではないけれど、どうするのでしょうか。
鈴木選手も頑張りました。
これで現役を引退だそうですが、これからの人生を頑張ってほしいですね。

今日は、これから大阪へ行ってきます。
天気が良かったらいいのですが、約束しているのでしかたがないですね。
雨に濡れるところではないので、それなりに楽しんできます。

今日はマラソン大会や練習会、マラニックなどを予定されているランナーいるでしょう。
こんな雨の中ですが、それなりに楽しんでくださいね。
花見はダメですね。
まだ咲きはじめなので、次の週末でも大丈夫でしょう。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
ジャンル:
日記
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は快晴、一気に春へ | トップ | ハルカス300 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事