ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

プチ人間ドックでした・・・

2023年06月09日 | その他
金曜日の朝に書いています。
昨夜はいつもの一緒の酒量だったのに足がふらつくほど酔っぱらってしまいました。
体調が悪かったのか、疲れていたのか。

昨日の午前中は「プチ人間ドック」でした。
検診項目は、市が定めた特定検診に希望の検診を加えたものです。
まずは2日分の検便を提出し、尿採取、その後は身長・体重・腹回りの測定。
それから血液採取、胸部レントゲン、心電図、腹部エコー、胃カメラと続きました。
最後に医師の触診など。

結果は血液検査の以外の検査結果は数年間の結果とほとんど違いがなかったようです。
正式な検診結果は郵送で送られてきます。
今のところ心配なところもないでしょう。
血液検査には前立腺の検査も含まれています。
加齢も進んでいますが、血液検査の方も大丈夫だと思います。

午後にはジムに行ってきました。
ゆっくり走ったり早く歩いたりで11Kmの走歩行でした。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒を作りました・・・ | トップ | 12時間走は不参加に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事