ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

義姉のパッチワーク展

2019年01月09日 | その他
先日より洲本市本町の「ファッションギャラリー・マルハ」で、嫁さんのお姉さんのパッチワーク展が開催されています。

このお姉さん、パッチワークを始めて40年くらいになるそうです。
今回も40点くらいが展示されています。
パッチワークといっても立体的なものもあるのですね。

どれもこれも手の込んだ見事なものばかり。
お正月らしい作品もあります。

通りから見えるウインドにはこんな作品が飾られていました。

興味のある方はぜひともご覧下さいね。

今日のお昼ご飯はお姉さんと一緒に「トンカツ屋さん」に行きました。
我家のお昼ごはんとしてはちょっと贅沢かな。
いただいたのは「ローストンカツとカキフライ定食」です。

ボリュームたっぷりで、サラダバーがあって野菜もたっぷりいただきました。
ご飯もお代り自由でしたが、お腹いっぱいになりお代りは出来ませんでした。
茶碗蒸しも美味しかったです。

今日はジムに行き、トレッドミルで11Km。
外は寒かったのですが、ジム内はエアコンが入っており汗びっしょりになりました。
軟弱ですが、こんな日はジムがいいなあって思います。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« さくら道の前泊ホテル | トップ | 今日は「十日えびす」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事