ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

トレッドミルで12Km

2018年10月11日 | マラソン
今日は朝から雨が降ったり止んだり。
午前中は先日に取材した「足湯」の記事などを書いていました。
12月号の紙面に載ると思いますが、いつもながら下手な記事になりました。
書き終わって投稿しました。
南あわじ市の施設です。

洲本市にある施設です。

締め切りに間に合いヤレヤレです。

午後はジムに行きました。
ちょうどお気に入りのトレッドミルが空いていたので、筋トレもストレッチもせずにトレッドミルに乗りました。
このジム、市の施設ですが運営は「コナミさん」がやっています。
今まで何回も書いていますが、価格が安くて利用する側にとっては嬉しい施設です。
自分はほとんどスタジオレッスンには入りませんが、スタジオレッスンも充実しており利用するする人にとってはいいでしょうね。
1時間あまり、トレッドミルで10~11Km/hで12Kmを走りました。
傾斜は毎回ほぼ一緒で2%です。
上り坂が弱いので、トレッドミルでもっと傾斜をつけて練習したらいいのでしょうが、根性なしなので楽な方を選んでいます。
ジムにはトレッドミルが8台、今までテレビを見ながらでしたが、相次ぐテレビの故障で最近はテレビなしです。
そこがちょっと寂しいですね。
市の予算がないのか、古いトレーニングマシンの更新もなかなかのようです。
何やかんやといいながらも、このジムは自分にとっては重宝させていただいています。
昨日、次の1ヶ月定期の更新をしました。
これからもよろしくお願いしますね。

今回もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 民生委員の給食サービス | トップ | 瀬戸内行脚と奄美大島ジャー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事