ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

最近の足!

2013年08月23日 | 生活
昨日の日記に書いた「立山登山マラニック」ですが、悪天候のために中止になりました。
参加者やスタッフの安全を考えて苦渋の判断だったのでしょうね。
悪天候が原因の事故が起こらないためにも賢明な判断だったのでしょうね。
スタッフや参加者は十分準備をして明日を待っていたのに、ほんとうに残念です。
聞くところによると、この大会は今回を持って最終回とのことです。
今回がこのようになったので、また来年ぜひとも開催してほしいですね。

毎日高い気温の暑い日が続いています。
最近、近所に出かける時はもっぱら嫁さんのミニバイクを利用しています。


車に乗っても、エアコンが効いて車内が快適になるまでに着いてしまう。
それなら風を切って走れるミニバイクがいいだろうと乗り始めました。
ミニバイクだとどこへでも停められるし、細い路地でも入っていける。
行先が5Km以内ならとても便利。
信号で停車すると暑いので、できるだけ信号のある交差点を避けて、細い路地などを通る。
自転車では汗をかくけど、このミニバイクだと快適に現地に着くことができ、直近まで乗って行ける。
今日も市役所、ジム、接骨院などへこのミニバイクで行きました。
今ではとても重宝しています。
燃料も1度給油すると忘れるくらい走ることができます。
先日も燃料切れ警告ランプがついたので給油すると、満タンで500円足らずでした。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山登山マラニックの想い出 | トップ | 久しぶりの雨でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事