ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

昨夜の天体ショー

2012年03月27日 | その他
昨夜、タマゴンさんから電話があり「西の空、きれいですよ!」と。
さっそく外に出て西の空を見ると「金星-月-木星」ときれいに並んでいた。
お月さん下の方が三日月に、木星はちょっと明るさが少なかったけど、十分肉眼で見えました。
このように並ぶのは珍しいとのことですが、その珍しい天体ショーを見ることができたのはラッキーだったですね。
タマゴンさん、ありがとうございました。
画像は自分のデジカメで撮ったものです。
ちょっと不鮮明ですが、これが精一杯でしょうね。

昨日から腰痛が出て、動きがぎこちないですね。
前屈ができ辛く、ソックスや靴を履くのが痛くて困っています。
今日、鍼治療に行こうかなと思っていたけど、結局行きませんでした。
明日は大丈夫でしょう。明日も痛ければ鍼治療に行こうかな。
筋肉痛は大丈夫ですが、足に浮腫みが出ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島一周練習会(マラニック) | トップ | 今日、届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事