ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日はお休みです。

2010年03月15日 | マラソン
ちゃんと仕事には行きました。
休みというのは、いつものランニングです。
昨日も書いたけど、淡路島練習会で側溝に転落した後遺症で何ヶ所かの青アザや擦過傷がある。
痛みは昨日よりマシになったとはいえ、まだ触れば痛いし歩くのもちょっと不自由。
でも大丈夫です。
足の浮腫みも出てきました。
明日あたりは、もう少し浮腫むかなあ。
長い距離を走った後はいつもこうなので、浮腫みのことは全く心配していません。
それより打ち身や擦過傷の痛みが治ってほしいなあ。
明日は大丈夫でしょう。
そんなことと、雨が強風を伴いしっかり降っています。
雨も朝方には止むとのことですので、明日は足も治って走れるでしょう。

金曜日の夜は送別会でした。
土曜・日曜と淡路島一周練習会もあったので、酒量もちょっと自重しなければと思っていたけど、勧められるままに飲んでしましました。
自分のために開いてくれた送別会。
たくさん楽しませていただきました。
そんなこともあり、正直にいえば練習会はしんどかったです。
二日酔いもあったし。
でも、最後まで走り歩けたことは、自分にとってもほんとうによい練習となりました。
お世話をしてくれましたNAMIさん始め、参加された皆さん、ありがとうございました。
NAMIさんから、来年もやりますよ!っていうことでしたので、来年の3月も楽しみにしています。
また、たくさんの参加をお待ちしていますね。

画像は練習会を終わった後、お風呂に入ってからのプチ宴会です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島練習会 | トップ | 今日は休みました(^_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事