ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

夜間走の余韻

2018年07月17日 | マラソン
先日の伊賀街道の夜間走、このような夜間走は久しぶりというより1年ぶりでした。
今日もそのコースや自分の走った状況など、余韻に浸っていました。
コースはちょっと難しかったし、暑くてしんどかったけど、自分なりに楽しめました。
山の中では一時不安になったこともありましたが、戻れば大丈夫と思い、元の場所まで戻りました。
それがよかったのだと思います。
明るくなってからだったら間違わなかったでしょうね。
後で考えたら、それもいい想い出になったかな。
コースとしては、とても楽しませてくれました。
明るくなってから通った旧街道では、クモの巣がいっぱいあり、ササを持ってクモの巣を払いながら進みました。
そこの石地蔵がよかったなあって思います。
疲れはだいぶマシになり、今日は朝ランです。
ゆっくりランで45分くらい、7Kmを走りました。
ゆっくりランでも汗びっしょり、帰ってきてのシャワーが気持ちよかったです。
今朝の朝日は赤く染まっていてとてもきれいでした。

少し後の時間です。

今日の晩ご飯です。

それと、先日捕ってきたイワガキを解凍し、蒸し焼きにしました。

大きくたっぷりの身で最高に美味しかったです。

明日は神戸に出かけます。
岡山から来られるアッキ―さんのバンドのジャズライブですが、とても楽しみです。

今回もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の最高気温は34.8℃でした... | トップ | 昨夜のジャズライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2018-07-19 13:05:07
朝ランお疲れ様でした♪
それにしても夜叉ヶ池が近いというのに夜走りとは凄いです!そのスタミナと精神力に頭が下がりますm(__)m 私もいつかそんな風に走る事を楽しみたいなって思います
ダブルさんは走る事をとても楽しんでいるように思います  
私もがんばるぞーーーー(笑)
返信する
mariさん (ダブル)
2018-07-20 08:43:49
今朝も走ってきました。
早朝といっても蒸し暑くて、汗びっしょり。
1時間半あまりでも途中の公園で給水しなければ脱水症状が出そうなくらい、汗が出ました。
今回の夜叉ヶ池、猛暑の中での開催になりそう^_^;
齢とともに頑張れなくなっていますが、それなりに楽しみたいなあって思っています。
mariさんはまだまだ若いですから、体調と相談しながらランを楽しみましょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事