ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

朝ランと断捨離の続き・・・

2020年05月18日 | マラソン
今日も朝ランができました。
出発は昨日より遅く、5時を少し過ぎてからでした。
曇っていたので明るくなるのが少し遅かったです。
といっても家を出た時にはすでに明るく、東の空の雲が赤くなっていました。
今朝の予定はゴルフ場を超えて千草、それから古茂江から大浜公園の海岸線、市街地を通って帰ってくる。
スタートをして間もなくの東の空です。

この時間には太陽が出ているのですが、雲に隠れてぼやーっと。
それから千草からの東の空です。
太陽光発電のパネルがキラキラしていました。

上りも頑張って走ろうと思っていても、しんどくいなるとついついいつものように歩いてしまいます。
走り歩きながら古茂江へ着き、観光ホテル街を過ぎると海岸線に出ます。
海岸線に出たのは6時過ぎでしたが、太陽の姿が見えました。

大浜公園では犬の散歩やウォーキングの人がチラホラと見えます。
その人たちに近づかないそうにゆっくりと走ります。
市街地に入り、走り歩きで帰ってきました。
雨の前の影響か、湿度が高くて蒸し暑かったです。
今日の朝ランは16Kmでした。

1週間くらい前からスマホのアプリで走行距離や軌跡、時間などを記録しているのですが、画像を取り出すことができません。
どうしたらいいのかわからず、デジカメで写しました。

今日の午前中は昨日の続きで納屋の整理をしました。
整理といっても捨てるものばかり。
アマチュア無線関係のものや釣り道具などがいっぱいです。
これらを置いといてもこれから使うことはないと思うので、捨てることにしました。
買った金額にしたら相当な額でしょうね。
まだ使っていないものもだいぶ出てきました。
もったいないなあって思いますが、これも断捨離ですね。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけの断捨離・・・ | トップ | 夏の富士山閉鎖、四万十川ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事