ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

あと1週間になりました。

2010年03月24日 | 仕事
徐々に秒読み段階になりました。
最近はこのことばかり書いていますが、考えることはこればかりなのでしゃあないです。
出勤する残り日数は残り5日となり、明日は休むので片手に足りるだけ。
週明けは29日・30日・31日だけ。
31日は退職辞令をもらい、いろいろと事務手続きをして終りかなと思います。
今の所属の年度末決裁もあるので、4月1日は出て行かなければならないのかな。
その後は、出勤したくてもできない状況になっています。
今となっては、やっぱりちょっと寂しいような。

今日、今の所属の人達から退職記念品をいただきました。
涙が出そうになるくらい嬉しかったです。
ありがとうございました。
一生の宝物にします。

画像は、先日の記念パーティーでいただいたものと、今日いただいた記念品です。
今日いただいたのは、透明(クリスタルっていうのかな?)の置物で、ウチのはしご車がデザインされており、オリジナルの文字も入っているすばらしいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記が空きました^_^; | トップ | 今週も、無事に終わりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団塊夫の妻)
2010-03-25 07:32:47
後少しなのですね・・・ご退職まで。長年の間本当にお疲れ様でした。我が夫も同世代ですがまだまだ働かねばなりません・・・ゆっくり好きな事をさせてあげたいと思うのと同時に団塊の世代の方達は素晴らしいものを持っていらっしゃるからまだまだ頑張ってほしいと思う・・どうか健康に気をつけられ第2の青春元気にお過ごしください。
返信する
団塊夫の妻さん (ダブル)
2010-03-26 20:16:32
コメント、ありがとうございます(^^♪
私と同年代のご主人らしいですね。
ということは、妻さんはもっと若いかな(笑)

自分ではまだまだ若いつもりやし、しばらくは若い人にも負けないくらい働けると思うのですが、ウチの職場には再雇用などの制度が全くありません(-_-;)
今のところ、しばらくは充電期間としてのんびりしたり、今までしていなかった家の内外の整理などしようと思っています。

第2の青春!
そうですね。
健康第一で楽しみたいと思います。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事