ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

練習会のゼッケン作成

2016年03月17日 | マラソン
こんなのを作りました。

昨年とほぼ同じなのですが、お名前と今回は都道府県名を入れています。
愛称なども入れたかったのですが、一部の人になってしまうので本名の姓だけ。
男女の区別もなしです。
天気ですが、週始めの予想よりよくなってきたようです。
土曜日の午前中、少し雨が残るかもしれませんがその後は大丈夫みたいです。
気温もそんなに下がらないでしょうね。
以前、氷点下になったこともありましたが、今回は足が動いているかぎり寒くはならないと思います。
淡路島一周練習会、参加の皆さんが事故なく各自の練習になってほしいなあって思います。
自分は車でサポートしますが、体調の悪い人など遠慮なく伝えてくださいね。

リオデジャネイロのオリンピック、そのマラソン代表が発表されましてね。
男女とも予想どおりに結果です。
女子は、伊藤さん、福士さん、田中さんでそれぞれの大会で結果を出してきた選手です。
世界と戦えるか?と思うのですが、福士さん始め3人が結果を出してくれるでしょう。
失礼ながら、女子に比べて男子は影が薄いなあって思います。
佐々木選手、北島選手、石川選手、大きな期待はしませんが、自分の力を精一杯発揮してもらうしかないですね。
ばんばれ~JAPAN!

今日の夕焼け、こんな空でした。

明日から雨らしいので、空の湿度が高かったのでしょう。
飛行機雲は何本も東西南北に延びていました。
この飛行機雲ですので、明日は雨でしょう。

今日、近くのホームセンターでこんなものを買ってきました。

テニスボールを2つ合わせたような。
これであっちこっち、マッサージをしたらいいそうです。
腰痛持ちなので、せいぜい腰のマッサージをしましょうね。
少しでも腰痛が軽くなりますように。

今日の午後は用事で明石に行ってきました。
帰ってきたのが午後7時前。
なので、今日は休足日になりました。

ブログ村ランキングに参加しています。
ここに↓「ポチッ!」クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも↓「ポチッ!」としていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「男の料理教室」の日でした | トップ | さくら道ネイチャーランのス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事