ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日も散髪

2010年11月17日 | その他

昨日は自分の頭の散髪でしたが、今日は庭の金木犀です。

だいぶ伸びていて気にはなっていたのですが、なかなか剪定ができませんでした。

金木犀の剪定前です。

 

1時間あまり梯子に乗って三方向から剪定しました。

素人の剪定ですので、形が上手くできません。

まあええっか!ということで、金木犀の散髪を終わりました。

だいぶ切ったのですが、画像ではあまり変わらないように見えますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですねえ^^; | トップ | 「伴走者たち」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事