ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

やっぱり歳かなあ^_^;

2012年07月24日 | マラソン
夜叉ヶ池の後遺症です。
昨日より今日の方が筋肉痛が酷くなってきました。
階段の上り下りや立ち上がる時が辛いです。
夕方、少し走ってみましたが、ごくゆっくりしか走れなかったです。
足の浮腫みも少し出ています。
体の疲れも取れてないようで、全身がだるく感じます。

2日目、大会の中止によりゴールまで20Kmを残してこの有様です。
歳のことは考えたくないけど、これが現状です。
やっぱり歳かなあ。

写真は、とのさんからいただきました。
1日目のスタートしてから3Km地点の夜叉姫をお祭りする夜叉堂前です。
まだまだ元気!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜 | トップ | 心身ともに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜叉ヶ池 (kazu-rin)
2012-07-25 13:35:02
お疲れ様でした。

いろいろと大変やったですね。
読ませてもらってびっくりしました。

私たちも他人ごとではありません。体調には十分気をつけて走ってくださいね。
休養も大切な練習!
返信する
kazu-rinさん (ダブル)
2012-07-25 20:50:14
コメント、ありがとうございます。
ほんとうにあってはならない事故ですね。
聞くところによると、体調は特に悪かったことも持病などもなかったそうです。
前日の夜「乾杯!」をしたのに(-_-;)

私も人ごととは思えません。
自分の現状を考えなくてはと思います。
体調にも気を付けることはもちろんのこと、歳も歳ですのでちゃんと身辺整理をしておかなくては!
ですね。
返信する
気持も (hiroべ)
2012-07-26 08:44:43
ラン友が無くなられて大変なことでした。

体の疲れもあるのでしょうが、心の疲れがなお大きいのかとさっしられます。

十分にご静養ください。
返信する
hiroべさん (ダブル)
2012-07-26 20:11:15
とても哀しい出来事でした。
予期せぬ出来事っていろいろありますが、こういったことは訪れてほしくないですね。

57才といえば仕事でも重要なポストでしょうし、目に見えない疲れもあったのかも知れませんね。

私の場合、今はその心配はないのですが、とにかく人ごととはいえない出来事でした。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事