ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

台風一過

2014年10月06日 | その他
台風18号、大きな台風だったけれどウチの地方には大した被害もなく通り過ぎた。
地方によっては大雨が降ったり、風の被害が出たようですが、お見舞い申し上げます。
朝6時ごろに起きて、少しだけ犬の散歩に行きました。
その時はすでに雨も止んで、風が少し強く気温が下がって、半袖では寒いくらい。
台風のことが気になり、あまり眠れませんでした。
ちょっと寝不足です。


午後には「ポケットあわじ」の取材に行ってきました。
30分くらいの取材だったのですが、本題より雑談の方が多かったような。
でもちゃんと取材もしてきました。
後は記事を書くだけですが、さてどのように書こうかな。
それが問題です。
取材先で、50年前の写真を見せてもらいました。

自分が小学生のころかな。
とても懐かしい写真ですね。

シムに行ったけれど、何だか体がだるくてストレッチと軽い筋トレで終わりました。
なので、今日は走らずでした。

最近飲んでいるビール(発泡酒)です。
 
美味しいし、ネーミングもいいですね。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
クリックありがとうございましたm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号 | トップ | ノーベル物理学賞と今日の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事