ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

淡路島一周練習会は3月19~20日です。

2016年03月01日 | マラソン
今日は朝からバタバタでした。
老人クラブの会計監査の立会い。
早く済ませてほしかったけれど、話が横道にそれて監査が終わるまでけっこう時間がかかりました。
午後から老人クラブの総会資料のコピーと製本。
A4で11枚を85部、出来上がるまで2時間あまりかかりました。
これだけで午後3時半を過ぎてしまった。

帰ってきてから少しでも走ろうと思って外に出た。
風が冷たいし、向かい風になると走り辛いけれど、今日はジムが定休日なのでしかたがない。
ジョグ程度で13Km、鮎屋ダムまでを往復しました。

今日から3月です。
2月は9泊10日で「沖縄ジャーニーラン」でした。
8日間で沖縄本島の外周をほぼ1周した。
一生の想い出に残る走り旅になったように思います。
お世話下さったコノチャン、ありがとうございました。
それから「海部川マラソン」を走りました。
写真をもらってきましたが、どれもしんどそうに走ってますね。
ゴール写真は残念ながらありませんでした。



この大会は昨年も走ったけれど、フルマラソンはこの1回だけでした。
今年もこれで終わりかな。
30Kmを過ぎてからお尻が痛くなって、その後は走り歩きになってしまった。
終わってみると楽しく走れたような気がします。
この大会、来年も参加したいですね。

そして3月ですが、さっそく今週末は「小江戸大江戸204Km」です。
気負わず、埼玉県川越市周辺と東京都心部を楽しみたいですね。
週間天気予報によると、天気も寒さもやわらいでまあまあみたい。
3月19~20日には、毎年恒例の「淡路島一周練習会」があります。
参加者の受付はNAMIさんが取りまとめてくれています。
今回も自分は走らずサポートをします。
練習会に参加される皆さん、気を付けて走りましょうね。
お待ちしています。

春はそこまで来ています。
3月も頑張りましょう。

ブログ村ランキングに参加しています。
ここに↓「ポチッ!」クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも↓「ポチッ!」としていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2月は逃げる」でしたが・・... | トップ | 故障?えらいこっちゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事