ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

さくら道の前泊ホテル

2019年01月08日 | マラソン
今日も晴天で、風もそんなになく昼間の気温は10~11℃でした。
ジムが定休日なので、10時過ぎから走りに出た。
だいたい6分/1Kmくらいで近くの周回コースから千草や物部周辺をあっちこっちへ。
これまで上りは歩いていたところも頑張って走りました。
走ったといっても歩いても変わらない速度です。
1時間20分、走った距離は13Kmくらいかな。
日差しもあったので、心地よい汗もかけました。
ジムのトレッドミルで走るのも嫌いではないですが、外を走るのも気持ちがいいですね。

午後は「ポケットあわじ」取材に行ってきました。
取材先では快く取材に応じてくれました。
30分弱の取材でしたが、いい記事を書かなければあきませんね。
今回の取材は3月号に掲載される予定です。
2~3日中には記事を書いて投稿します。

今日、郵便で「さくら道ネイチャーラン」に前泊ホテルの案内が届きました。

以前はこのホテルに泊まっていたのですが、ここ何年かは違うところに泊まっています。
2年間は参加していませんが。
今回もすでにこのホテルを予約しました。

このホテルはKKRホテルからそんなに遠くないし、地下鉄からは近いので便利なところにあります
開会式はKKRホテルだし、スタート地点に一番近いのいいのですが、宿泊料金がちょっと高いのです。
その差は晩ご飯が食べられるくらいかな。
もちろん安い晩ご飯ですが。
ホテルより本番の「完走」の方が問題です。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お正月も終わり、今日から平... | トップ | 義姉のパッチワーク展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事