ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日は忘年会

2009年12月05日 | 仕事
職場の忘年会でした。
飲み過ぎではないけど、けっこう飲んだような気がします。
お腹が空いていたのか、食べ物もいっぱい食べました。
アブラ物が多かったのか?
ちょっと胃もたれがしていますが、これは食べすぎでしょうね^_^;

もうすぐ日付が変わりそう。
朝出かけたのが早かったので眠たくなってきました。
明日は、いろいろと忙しい1日になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から雨でした^_^; | トップ | いつの間にか朝^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事