ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

うたた寝

2010年03月19日 | 生活
晩ご飯を食べた後、眠たくてうたた寝してしまいました。
約1時間あまり、ウトウト寝たように思いますが、今でも頭がボーっとしています。
もうすぐ日付が替わりそうですが、明日から三連休。
今日も休んだので四連休になります。
明日と明後日は、職場全体の退職者記念バーティーです。
職員互助会主催で、仕事の業態から2日に分けて開催されます。
今年度の定年退職者は自分を含めて4人で、例年とほぼ同じくらいかな。
この行事が終われば、退職が実感するでしょうね。
明日は、ちょっと寂しい日になりそうな気がします。

今日、ジョギングに行くと山桜が咲き始めていた。
毎年書いているように思うけど、一斉に咲くソメイヨシノより、1本1本が少しづつ違うヤマザクラの方が好きです。
植えたサクラじゃなく、里山に自然に生えて、その里山に馴染んで咲いているヤマザクラが何ともいえないくらい美しいですね。
ジョギングをしていると、春の匂いがいっぱいでした。
今日はちょっと風が冷たかったけど、もう自然界は春いっぱいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと13日 | トップ | 行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事