ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

小江戸大江戸、受付を済ませました

2016年03月04日 | マラソン
朝9時半に我家を出てバス停へ。
神戸三宮からはポートライナーで神戸空港へ行き、少し早かったのでお昼ご飯たべました。
スカイマークの羽田空港行きですが、昨晩に電話とメールで1時間遅れるって。
急ぐこともないので、時間に合わせて家をでたので何ら不都合はありませんでした。
関西の上空は曇っていましたが、名古屋あたりを過ぎるとよく晴れていました。
といっても春がすみかな、ぼやーっとした下界。
日本アルプスや富士山はよく見えていました。

雪をかぶった富士山、やっぱり日本一の山ですね。

羽田空港からモノレールで浜松町、そして山手線で池袋へ。
それから東武東上線で川越まできました。
予約していたホテルにチェックインし、しばしの休憩のあと小江戸のプチかんこうです。
昨年も来たけれど、見事な土蔵造りの並ぶ町並みがいいですね。

こんな感じの建屋が並んでいます。

ホテルに帰って入浴してから受付にいってきました。

晩ご飯は、ちょっと寂しいけれど、近くのスーパーで買ってきたお弁当とビールです。
明日の朝ご飯も調達しました。
ゼッケンを付けたり、明日の荷物の仕分けなど済ませました。

なでしこのサッカーを見ていますが、パッとしませんね。
後半はどうなるのかなあ。
テレビを見ながら休みます。
明日は頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日というと! | トップ | 「小江戸大江戸204Km」の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事