ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

オリンピック三昧

2014年02月17日 | その他
入院していた時に始まった「冬季オリンピック」ソチ大会。
テレビも自由に見られたこともあり、夜中のライブ放送もよく見ていた。
ウチに帰ってからも、毎日が日曜日なので夜中もよく見ている。
これだけテレビを見るのも、生まれたから初めてじゃないかな。
今日も夜中にジャンプの団体戦がある。
これもぜひ見なければ。
楽しみです。

今日、確定申告の書類を作った。
ネット上で数字を入れて行き、プリントアウトした。
合っているかどうかわからないが、これを税務署へ持っていく。
明日にでも行って来ようと思っています。
間違っていても、資料を持って行き、税務署でやり直せば大丈夫でしょう。

今日も家の中から外へは、全く出ませんでした。
手術をしてくれた担当医から地元の病院への紹介状を書いてもらっている。
今日、行こうかなとも思ったけれど行かなかった。
明日は出ていく用事もあるので、紹介状を持って病院へ行ってきます。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日解除2日目 | トップ | 久しぶりのシャバの空気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事