ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

早寝早起き

2010年07月24日 | 生活
昨夜は、晩ご飯を食べた後ソファーで横になっていたら、いつの間にか寝てしまった。
9時ごろだったと思うけど、目が覚めたら11時半。
ちょうど「探偵ナイトスクープ」をやっていたので、それを見てから2階に上がり再び寝た。
そして今朝目が覚めたのが4時だったのでそのまま起きた。
早寝早起きですね。
何か疲れているような気がする。
走ってもいないし、疲れることもしてないけど、ちょっと暑さにやられているのかなあ。

昨日は、朝から車を法令点検に出し、その待ち時間に鍼治療に行ってきた。
昔から車の点検はほとんど出したことはないし、車検もユーザーが多かった。
簡単な点検は自分でできるし、毎日乗っていると車の調子はだいたいわかるしね。
オイル交換なんかも、オイルを買ってきて自分でやっていた。
今回点検に出したのは、先日の猫騒動?でディラーにお世話になったし、そのお礼も兼ねてです。
今回は、法令点検とオイル交換をしてもらいました。
費用は約1万円でした。

もうすぐ5時になります。
今から犬の散歩に行ってきますが、今日もなりそう(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改正臓器移植法の施行に伴う... | トップ | 昨日と今日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事