ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

6月1日は衣替え

2017年06月02日 | マラソン
昨夜も日記が書けなかった。
疲れていたわけでもないのですが、ちょっと寝不足だったかなあ。

おかげで朝は早起きでした。
といっても朝ランに出ることなく、図書館で借りてきている本を2時間くらい読みました。
昨夜、寝ている時に雷とともに一時強い雨が降りました。
さっきアメダスで雨量をみてみると10㎜程度でしたが、けっこう降ったように感じた。
雷もだいぶ鳴っていましたね。

現役の時、6月1日といえば「衣替え」でした。
制服や活動服が色が変わるし、生地も夏用の薄くなりました。
現在の活動服は夏冬用は生地が替わるだけで色などは同じですね。

6月1日からハガキの料金が変わりました。
52円から62円ですが、古いハガキが40枚残っていたので10円切手を買ってきました。
交換してもよかったのですが、手数料もいるしね。
新しいハガキも少し買ってきました。

大量に出すところは、この10円の差は大きいでしょうね。

お昼ご飯は「うどん」でした。
毎月1日が釜揚げうどんが半額です。
釜揚げうどん「大」が190円で食べられました。

この「ガリガリ君」140円とちょっと高いですが美味しいですね。

ジムへ行って走った後に食べたら最高でした。

トレッドミルで13Km走りました。

いつもクリックありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの間にか5月も終わりました | トップ | 八十八カ所霊場巡り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事