ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「父の日のプレゼント」と「アジサイ園」・・・

2019年06月16日 | その他
今日は午前中にジムへ行き、ジムの駐車場から海岸線を走った。
炬口の周回コースを3周してから古茂江方面へ。
いつもの海岸線ですが、風が強いし、日差しが強かったけれど、のんびりと景色を見ながら走りました。
2時間足らず、16Kmを走って今日のランは終了です。
ランナーとは2人会いましたが、ロードバイクには30人くらい会ったかな。
淡路島はほんとうにバイクが多いですね。
それからジムへ行き、軽い筋トレとストレッチをしてシャワーを浴びた。
ジムへシャワーを浴びに行ったような。

今日は「父の日」ですね。
こんなプレゼントが届きました。

何れもお酒、それも大好きな「焼酎」です。
いつもありがとうございます。
飲み過ぎないように、ありがたく飲ませてもらいますね。
今日の晩ご飯はこんなのでした。

晩酌とともに美味しくいただきました。

今日の午後は洲本市千草の山奥にある「あわじ花山水」というアジサイ園に行ってきました。
このアジサイ園、山の中の桃源郷と思われるようなところで自然がいっぱいです。

アジサイもほぼ満開ででした。













古代蓮もきれいに咲いていました。

それからスイレンやタチアオイなどの花も見ごろでしたね。
このアジサイ、7月の初旬まで見られるそうです。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日引きこもり | トップ | 瓶の裏をみてなかった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事