ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今年のマラソン大会の参加

2017年12月10日 | マラソン
12月に入り、今年も後20日になってしまった。
先日の三都ウルトラをDNSとしたので、マラソン大会参加も今年はもう終わりです。
今年1年に参加したマラソン大会をふりかえってみました。

2月
すもとマラソン(ハーフ)

海部川風流マラソン(フル)

3月
小江戸大江戸フットレース(200Km)

5月
橘湾岸スーパーマラニック(173Km)

鯖街道ウルトラマラソン(77Km)

6月
れんがの街マラニック(65Km)

リレーフォーライフ

7月
UMMLウルトラマラソン(34Km)
夏の夜走り(65Km)
夜叉ヶ池伝説マラニック(135Km)

9月
村岡ダブルフルウルトラランニング(100Km)

10月
淡路国生みマラソン(ハーフ)

11月
橘湾岸スーパーマラニック(276Km)

福知山マラソン(フル)

大会参加は以上ですが、一時に比べて大会参加回数が減りました。
一番想い出に残る大会といえば、やっぱり「秋の橘湾岸マラニック」でしょうね。
276Kmは長くて遠かったですが、絶対に完踏するという気持ちで挑みました。

これからの大会参加はますます減ってくるでしょう。
自分の体などと相談しながら参加して行こうかなと思っています。
今のところは来年の5月までの参加大会のエントリーは済ませました。
今は腰痛で走れませんが、これを治してゆっくりでも走れるようにしなければ。
年明け最初は、1月末からの「沖縄一周ジャーニーラン」です。

今日も読んでいただき、ほんとうにありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

それからここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「神経根ブロック注射」 | トップ | 今年の年賀状 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事