ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

神戸マラソン

2011年04月21日 | マラソン

やっぱり疲れているのかな?

昨日は晩ご飯の後、コタツに入ってうたた寝していて、目が覚めたら日が変わっていた。それからも眠たくて布団に入って朝まで寝てしまった。睡眠時間は9時間くらい。一晩でこれだけ寝たのは何年ぶりかなあ。といいながら、今日も晩ご飯の後、コタツでうたた寝してしまった。寝た時間は、1時間くらいでした。

神戸マラソンは定員を超えたらしい。フルマラソンが18,000人だから、今のマラソンブームからしたら当然でしょうね。来月の20日が締切りですが、何人申込むでしょうね。

昨日、その神戸マラソンに応募しました。団体でもなく、チャリティでもなく、普通の申込みなので当選するのが難しいでしょうか。会場まで近いので、当れば走るし、当らなくても応援に行こうかな。ボランティアでの参加もいいですね。当選はあまり期待しないで待っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました^_^; | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸マラソン (kazu-rin)
2011-04-22 13:22:32
まだまだ身体からの疲れは抜けきっていないのでしょうね。十分に休んでくださいね。
私も昨日 神戸マラソンにエントリーしました。
「運だめし」みたいな気持ちで申し込みましたぁ。(^◇^;) 
ちなみに「大阪マラソン」も。(^^ゞ
返信する
kazu-rinさん (ダブル)
2011-04-23 08:45:55
ネイチャーの応援、ありがとうございます(^^♪
足の浮腫みは、やっとマシになってきましたが、身体のだるさはまだ取れないですね。
今朝もだるいです。これは二日酔いかな(^_-)

神戸マラソン、申込み期間がまだ1ヶ月近くあるので何倍になるでしょうか?
当らない確率の方が高いようですね。
大阪は締め切りましたが何倍になったのでしょう?
kazu-rinさん、大阪も神戸も当るといいのにね(^_-)-☆
参加料も高いけど。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事