漂い(ただよい)人

田舎暮らしのキャリア・カウンセラーの漂い日記

明日はSOHOイベント

2010年06月04日 15時32分55秒 | インポート
いよいよ明日は鹿児島市主催のSOHO支援イベントです。

テーマは
『出会いで変わる。絆で広がる。SOHOという生き方』
です。

メインゲストの小崎魚香美さんは福岡でフォトスタジオを経営されています。
彼女のこれまでの起業家としての体験を
『メンターとの出会いで生まれた私の生きる道 ~得意なことを仕事に活かす生き方~』
としてお話しします。

第二部では小崎さんの他、2名の起業家を囲んで対談+質問コーナーをします。
司会進行役は今回も私が担当いたします。
3人の方々はそれぞれ素敵な生き方をしています。
きっと皆さんの仕事のやり方にもヒント満載のイベントになると思います。

明日はお昼前に小崎さんと待ち合わせし、ランチをご一緒します。
ランチに参加したい方は私まで連絡くださいね!待ってます!

イベント終了後は、小崎さんも参加して懇親会を計画しています。
そちらもぜひご参加ください。

<ツイッターでは、ソーホーの仲間も盛り上がっていますよ>

<鹿児島市SOHO支援イベント>
☆日時 ⇒ 平成22年6月5日(土) 14:00~17:00
☆会場 ⇒ ソーホーかごしま(鹿児島市役所みなと大通り別館 6階)
どなたでも参加できます。
詳しいことは鹿児島市企業振興課までお問い合わせください。
電話 099-216-1319


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。