漂い(ただよい)人

田舎暮らしのキャリア・カウンセラーの漂い日記

SOHOイベント終了

2011年11月26日 23時54分32秒 | D-Linxsの仕事
鹿児島市役所主催のSOHO支援イベントが何とか終了しました。


イベントに参加していただいた方々とお話ししましたが、何かを感じていただけたような気もします。
イベント終了後の懇親会では、パネルディスカッションでは時間の関係で触れられなかったことについての質問や感想をお聞きできて、さらに突っ込んだ話もできて、楽しいひと時を過ごすことができました。


今は何とか役割を終えることができ、ホッとしています。
ゲストの渡辺一馬さんやパネリストの永山さん、黒岩さん、司会の末吉さん、そして、鹿児島市役所の皆さん、ソーホー鹿児島入居者の皆さんに感謝です。
また、最後まで熱心に参加してくださった皆さんにも、心からお礼申し上げます。
本当に楽しい時間をありがとうございました。


今日感じたことを活かしながら、明日からまた頑張って行こうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は渡辺さんとの貴重なお時間に加えてくださり... (永田)
2011-11-27 19:16:32
昨日は渡辺さんとの貴重なお時間に加えてくださり、本当にありがとうございました!
教えていただいた素敵なお店はまた必ず伺います!

穏やかな池元先生の姿に触れて、こだわりや壁の低さと、威圧感の薄さって比例するんだろうなぁとしみじみ感じました。
私も年を重ねる程に穏やかになりたいです。

またお会いする日を楽しみにしています!
永田さん (いけもとまさみ)
2011-11-27 21:36:22
永田さん

昨日はご参加いただきありがとうございました。
最後までお付き合いいただきうれしかったです。

あのお店は思っていた以上に良かったですね。どうぞごひいきに。
私たちはいろいろな勉強会も鹿児島市内でしておりますので
ぜひご参加くださいね。また会いましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。