岩手県・遠野市の工務店・(有)菊正建設の社長ブログ、住まいづくり奮戦記。「親方は営業に忙しい」 

親方の日常を日記風に書いています。読めばホットな気分になるぞ。どうかな?みんなもがんばろうね!

横手の温泉の巻

2006年06月03日 19時20分59秒 | 旅、温泉、食事
かんぽの宿横手、に来ました。やあ、しあわせだあ、「なんたら、眺めがいいべ」

新緑に包まれた森の中を走り、横手公園の上に、このホテルがある

「こんなに明るい内から風呂に入って」とは言っても、6時過ぎたところ

「高台から見る、横手の町並が、またいいなあ」

近くの横手公園の、池の周りを、生徒達がジョギングをしている、のどかな光景だ

「さあ風呂だー」「なんたらいいべ」露天風呂の周りは、広い庭園だ

「開放感あるね」と、隣の人からの感想だ。湯上りに、いつもながらのビールをゴク。「ブハーうめー」

「今日は、疲れたったなあ」と一日を振り返る「あ、飯の時間だなあ」と、レストランに移動!

「良いどごだ」と言葉がもれる。と、まあ、こんな感じだ。いかった。

この夕食が、また、良かった。この次にお楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿