薩摩いもこの部屋

風の吹くまま気の向くままに、日々の事を綴ります。

瑞穂市の文化協会際へ行ってきました

2018-03-11 20:34:44 | 日記
瑞穂市で文化協会際が開催が開催され、我がパソコン同好会の先生をしていただいているなべちゃんが、舞踊をされるので見せてもらいに行ってきました。
発表時間より早めに着いたので、先に展示作品を見せてもらいました。
ありがとうの三行詩と云うのが目に付き、読ませてもらいました。
小学生の子が綴ったとは思えないような見事な三行詩もありました。その一部を写真に撮ってきました。
庭に咲いているようなお花でしたが、みごとに活けられた生け花も、外にも手芸や盆栽、日本画など多く展示されていたので目の保養になりました。
なべちゃんの「花吹雪」の舞踊も素敵でした。
ムービーでも撮りましたので、ユーチューブへアップしましたので見て下さい。


小泉地区のセツブンソウも動画にしてアップしました


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ヶ原小泉地区でセツブンソ... | トップ | フォトギャラリーで写真の修... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (なべちゃん)
2018-03-12 07:34:51
昨日はありがとうございました

素敵な動画にまとめてくださって・・・
もう少しうまく踊れたらよかったけどね
でも、参考になりました

間違えていた所、注意されていたのに直っていなかった所等、反省多々ありました

舞台に立つのは矢張り好きでない事がわかりましたw
撮影 (neko)
2018-03-12 08:26:45
なべちゃんの踊りといもこさんの撮影はもうセットになりましたね。

ビデオはお任せしておけば安心。
なべちゃんも心置きなく踊れたことでしょう。

upもあっという間もなくで本当に感心しました。
早々のアップ (toto)
2018-03-12 08:42:39
なべちゃんの踊り行けなくても大丈夫!
いもこさんの動画で観れる。

動画でも見れたの方が、良かったのですが、
驚きの速さのアップにありがたく拝見しました。

子供達、ボキャブラリーが豊富で、凄い!
撮影 (いもこ)
2018-03-12 09:24:57
なべちゃん おはようございます。

膝が最悪で練習期間も短い中での発表会の様でしたが、素敵に踊られていました。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

私の動画はただ撮っただけでそのままアップですが、行けなかった皆さんに見て頂けたらとの思いだけです。



撮影 (いもこ)
2018-03-12 09:28:44
nekoさん おはようございます。

>なべちゃんの踊りといもこさんの撮影はもうセットになりましたね。<

今の私に出来る事はこれだけです。

もし、この先もなべちゃんの踊りを見る機会があり、カメラが壊れず、私も元気なら撮り続けたい・・・そんな思いでいます。

勿論、なべちゃんの許可を得てですが。
早々のアップ (いもこ)
2018-03-12 09:35:30
totoさん おはようございます。

なべちゃんの踊りを、さっそく観てくださってありがとうございます。

ライブの方が良いに決まっていますが、動画は繰り返し見る事が出来る利点も・・・


>子供達、ボキャブラリーが豊富で、凄い!<

本当に凄い!読んでいて驚きました。

ご苦労様 (まめ子)
2018-03-12 09:44:54
早速UPされていましたね。拍手!です。

いもこさんももうプロ並ですね。

いけなかったみんなもきっとここで見たことでしょう。
ご苦労様 (いもこ)
2018-03-12 10:21:41
まめこさん こんにちは

昨日はお世話にななりました。

>早速UPされていましたね。拍手!です。<

撮ったのをそのままアップしただけですから早く出来ました。

みんなに見てもらえるとうれしいです。
Unknown (baba)
2018-03-12 18:24:19
膝が痛いとおっしゃっていらしたが、
いもこさんの動画見せて頂いたがそんな気配は
ありませんね。

カメラマンご苦労様でした。


Unknown (いもこ)
2018-03-12 19:39:56
babaさん 今晩は

>膝が痛いとおっしゃっていらしたが、
いもこさんの動画見せて頂いたがそんな気配は
ありませんね。<

踊っていらっしゃる姿はそのような気振りもありませんが、
かなり重症の様で心配しております。

>カメラマンご苦労様でした。<

はい・ありがとうございます。

日記」カテゴリの最新記事