まさかの中国ドラマ狂

チャンダンフォンからルオジン、そして今はずっとウォレスチョン

キャスト

2024-01-23 08:57:51 | 日記
ウォレスの出演作を中心として、まだ数としてはそんなにたくさん見ていないけれど、俳優さんたちは同じ人を結構見る。メモリーズオブラブのヒロインの学生時代は「涼生~」のジンリャン?「涼生~」の天恩のおつきの人は「錦心似玉」の宿敵の家臣。見ていて気が付く人、結構いるし、ちょっとだけしか出てこないけれど3つも4つもウォレスの出演作品に出ていたり。しかしこれは気が付かなかった。「涼生~」の天佑の子ども時代が「錦心似玉」の照影。現代ものと古装で分かりにくかったこと、4年の時間の経過で成長していた?いつか、天佑の回想場面をチェックしてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職者の会 | トップ | 「涼生~」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事