正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

♪ツ・ツ・ツルヤでお買い物 / こだわりアボカド

2018年04月01日 | ツル ジャーハンティング
やって来ました信州へ・スーパーツルヤがお出迎え!





そして本日3%引き!








こんな意味合いでね。








狙いはこれじゃー



えっ!嘘だーーー 空っぽ・・・







とかなんとか3つ確保!








バイヤーの手違え?農園の問題?・・・
(去年はダメダメの品質)だったのかな?
今年の品質は一昨年に戻り大変満足の出来栄えです。










3-day GOES Electron Flux Monitor!




やることを、やりきったならば後はお任せ。
だから 大丈夫・大丈夫!




あなたにとって素敵な一日になりますように。





そなえよ つねに

ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレですかね (ハナウタ)
2018-04-01 21:04:28
このタイトルはやはり
ド・ド・ドリフの大爆笑~的に読む感じで間違いないでしょうか?
返信する
まぁなんて素敵なメロディ (小淵沢の白龍)
2018-04-02 07:08:04
ハナウタさんおはようございます。

ドリフ…
年代の差なのでしょうか、なんの話しか理解し難いのですが…
しかし、ハナウタさまの仰る通りで何ら問題は御座いません。

※母と子の成長の記録に思わず拍手と応援をしたくなるハナウタさまのブログに活力をいただいております。
「もっと私が変わらなきゃ」の件、
心情的に "ホロッ" っとさせられました。

巣立ち・・・あぁ、春ですね。

で、ビートルズの前座だっドリフ…
思わず「5iVE YEARS MONSTER」を口ずさむ…(いゃちょっとムリ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。