正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

イベント出店に向け、アレを 作ってます。

2015年09月19日 | 日記・エッセイ・コラム
とりあえず 出来た……かな?






天板が取り外せるのだ!








えッ!



うそ。   



色が気に入らないって……  今更言うの 



じゃーじゃーじゃー何色なのよ!






なぬ、バターミルクペインの黄色系と水色系とな……。









で、塗りたくってやったぜッ。

2度塗りだもん!マットな感じでいい感じ。








えッ!



うそ。   



質感が気に入らないって……  今更言うの 


じゃーじゃーじゃーどんな感じなのよ!







なぬ、アンティーク調若しくは古材の感じとな……。






ゴシゴシ……ゴシゴシ








で、削りまくってやったぜッ。

荒削りだけど、古材感が出ていい感じ。









えッ!





聞かない!あなたの意見など、もう聞かない。


アンテークなものが好きなちっちゃな相方と嫌いな私の木工だよりでした。






おまけ
夕方こんなのが走ってた。








【地球は生きている】








「皆様が笑顔でありますように」





『あなたなら大丈夫・大丈夫・大丈夫!』



 そなえよ つねに  

ありがとうございました


























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-09-21 21:00:52
イベント、楽しみにしてるでごす。
ところでその電車は眼がない?
メがない?
メガナイト、OK!
返信する
Unknown (小淵沢の白龍)
2015-09-21 21:15:16
hiroさん こんばんは!

お待ちしております。
で、
なんだか……な……

取り敢えずOK牧場。
返信する
Unknown (じゅんちゃん)
2015-09-28 10:50:01
イベント楽しみですね。

実際の写真が楽しみです。

白龍さんは手先がご器用でいらして、素晴らしいです。
昨日、大分で大工をされている田川さんというタイニーハウスという車で牽引する小屋を作っている人に会いました。なんか、かわいい小屋なんです。
白龍さんも作れちゃうかもしれませんね。

返信する
Unknown (小淵沢の白龍)
2015-09-28 12:32:44
じゅんちゃん これまたご丁寧なお言葉……うれしいね。どうもありがとう。

ダイニーハウス!いまムーブメントじゃないかい!
大量生産・大量消費に対するカウンターカルチャーだもんね。
でも暮らすとなると断捨離が……

でね、よくあのお方から
『器用貧乏』とか『詰めが甘い』などと
言われる……のです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。