正しい道を司る

八ヶ岳・小淵沢の地で『真理』を探究する

世の中が "クリッ" と "スパッ" と見えちゃうぞ!コレ。/ヘッドルーペ・メガビュー プロ LED

2015年10月21日 | 日記・エッセイ・コラム
いやぁ~久々にスッキリ見える爽快感!






「最近スマホや細かい文字が見にくいな……」(いゃ持っていない。すんまほー)

で、何をするにもシンドイ状態なの私のオメメ。レンズ交換時期かい?わたしの老眼鏡よ。





老眼鏡歴6年……(あーヤダヤダ)。手元の文字や作業など、いちいち眼鏡をかけるのが面倒くさい!

でもかけなければ「見えない」。




そんなジレンマを数ヶ月。そんなときコレを見つけたのよ!






昨日の午前中に "ポチリ" して、今日のお昼に商品到着。すごいね宅配業界。






じゃ、さっそく中身を。






ん?……大台を超えている お値段なんだけど……なんともオモチャチック。

いやいや、見た目じゃありません。何事も "中身" で勝負。

なんたってレンズが5種類と LEDライトも ピッカピカッさ!









そして、「おまけ」付き。  満足満足。








では装着。どれどれ……






おッ!これはなんと 『くっきりはっきり』じゃないのッ。




いいそッ!「メガビュー プロ LED」よッ。強い相棒となって私を助けておくれ。
(うしししし、今晩からまた読書にいそしめる)





でも、本当の購入目的はこれを作るためなのだ。



(八ヶ岳クラフト市でおこずかいを握りしめ買いにいったペーパー二足歩行ロボット)





今年の冬はこれできまり!(チマチマが好きな相方に作らせる作戦B発動準備)








【地球は生きている】








「皆様が笑顔でありますように」





『あなたなら大丈夫・大丈夫・大丈夫!』



 そなえよ つねに  

ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。