ノーサッカー,ノーライフ

90%が好奇心で出来ている酒と旅と音楽が好きなまっくの毎日を記す好奇心日記。

4月4日(木)のつぶやき

2013-04-05 04:54:00 | ■今日のヒトコト

fitbitに続いて体調記録系のガジェットがどんどん出始めたね。値段もまだ安くないから飛びつかずにまだ様子見で。  リストバンド型のライフログガジェット「Jawbone UP」--4月20日に国内で販売 japan.cnet.com/news/service/3… @cnet_japanさんから


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(土)のつぶやき | TOP | 4月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 19:12:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(・-・*)ヌフフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 19:13:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(・-・*)ヌフフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-17 23:18:14
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼∀▼)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

post a comment

Recent Entries | ■今日のヒトコト