今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

死ぬまで現役?

2017-04-01 09:07:36 | Weblog

2017年のモトクロス国際A級ライセンスの更新を今年もしたんだよ チャンピオンカードも貰った(全日本のサーキットに入れる) 僕は別にレースをやろうってんじゃ無い 昔の仲間が居なくなって自分の順番が近付いて来たしね(>_<) MFJの第1回モトクロス日本GPから出てた 生き証人みたいな物を持ってるのも良いかなと思ってね(^o^ゞ 僕のライセンス番号000035番! それにしてもライセンスの更新料って高いね!(>_<) 写真も影が薄くなってるなぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンピオン (やしき)
2017-04-01 13:01:55
チャンピオンパス!
初めて見ました。

影薄くないですよ
返信する
Unknown (とこちゃん)
2017-04-01 19:30:03
大金出してももらえないチャンピオンカード・・・

やっぱりすごいっすよ!!

返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-01 22:24:11
影も薄くなる年頃です 明日は二軒の葬式だ こんなのばっかり~(>_<) でも大丈夫よ 覚悟はしてるから(笑)
返信する
Unknown (とこちゃん)
2017-04-02 20:40:00
覚悟をしているような人は当分元気ですよ(^_^)
返信する

コメントを投稿