今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

高知 香川 岡山一人旅

2006-10-16 19:20:02 | Weblog
羽田11時45分高知行きに乗った(羽田 高知1時間20分)俺が高知に行ったのは何年前になるだろうか? そうあれは風間がまだオートバイ誌の編集部に所属してオフロード天国の取材で行ったのが最後かな?東京からオフロード車で東名を走り神戸辺りからフェリーで四国に渡ったと思う この時の1番の思い出は 夜のスナックで気持ちよくカラオケを歌ってる人に調子乗ってふざけてた風間が いきなり椅子を蹴飛ばされ直立不動になった事だ(メッチャ可笑しかった) その男は地元のヤッチャンで我々は全く知らなかったのである しかし同じ事を神戸でも風間はやってるのだ 懲りない奴だよ(笑) 話は脱線したが。その頃の四国は高速道路が無く ひたすら下道で走り回った思い出がある 今回高知空港に降りてレンターカーで瀬戸内海へ向けて走ったが 高知龍馬空港から一寸走れば高知自動車道に乗る事が出来 そしてあっという間に(2時間走ってない)宿泊先の香川県に入ってしまった(昔だったら大変)今回の宿は 香川県高松空港近くの空港グランドホテル シングルで6000円しないから安いよ 俺はチェックイン後直ぐに買出しに出かける 食事無しの素泊まりだから(ケチ) ホテルから車でコンビにへ行こうと思ったが 空港近辺の為に周りは暗く店も無い ところが少し走ったとこで 道の駅の看板を発見 そこに行けば何か売ってるだろうと思い行って見た 道の駅香南楽湯と書いてある 俺の好きな温泉なのである? 俺はそのまま入浴料700円とタオルセット150円を借りて風呂ミ飛び込んだ   あぁ~ も~最高だね~  疲れた身体を湯船に浸し旅の疲れも一気に吹き飛び明日の活力に繋がった  風呂から上がってビール6缶チュウハイ6缶とおつまみを買って ホテルに帰り四国1日目の夜が更けて行くのであ~る。     えっ 勿論ビールもチュウハイも飲んだよ3本づつね。  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ (taccky)
2006-10-16 23:13:51
まだ四国には行ったことないんですよねぇ。大きな風呂、入りたいなぁ~。

で、何しに行っているんですか? 
返信する
Unknown (忠男)
2006-10-17 08:41:17
失恋の哀愁旅行だよん な~んちって



この後も書いて行くから楽しみにね。
返信する
誰と一緒なの? (seijii)
2006-10-17 10:46:31
「一人旅」なのに、この写真は???



どう見ても、この笑顔は、知り合いの人に向かってのポーズだけど・・・。



まっ、最近はセルフ写真がはやっているし、そういうことにしておきますか?
返信する
Unknown (忠男)
2006-10-17 16:27:42
今は 写真を撮るのには 知り合いも入らないの 近所にいるオネェちゃんに写真お願いしますと言えば 気楽にシャッターを押してくれるのだ(何故か男には頼まない)一緒にとか言うのも良いけどイマイチ度胸が・・・無い(泣)
返信する
Unknown (seijii)
2006-10-17 17:12:16
バカ言ってるよ、ったく・・・!



何が失恋哀愁・・・、明日まで言ってなさい。
返信する
Unknown (忠男)
2006-10-17 17:21:04
貴方とチャットやってる暇無いんだよ

ほら見なさい 新しく書いてた文章をうっかり消してしまったじゃねぇか(怒)



も~止めた~ 蒲田へいくぞ~

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-18 02:14:26
も、もう蒲田っすか?

(笑)

失恋とか言っちゃって……。

僕も一人旅に行こうかなぁ……。

とにかくお気をつけて!
返信する

コメントを投稿