CB1100のマフラーが形になったので視察に行って来た このマフラー、CBのスタイルを考えて?メガホンタイプの左右2本出し この2本出しにしたお陰で性能が出た まず排気音だが 静かな低音でメルセデスCLの様な上品な高級スポーツカーのような音だ(買えないけどフェラリーは甲高くてイメージが違う) このCB1100の排気音を聞いたらイチコロさぁ(笑)そして低速から高速域まで最高のパワーアップも実現した もおフルエキスなんて必要ない(コンバットに叱られちゃう) スタイルの好みは人それぞれだが まだちょこっと納得しないので手直しして もっと格好よくする、あたし好みの女にしたい♪ な~んちゃって(笑) JMCAの厳しい音量検査や加速騒音にも楽勝でパス マフラーを変える最大のポイント パワーアップにも成功したしこれで言う事無し CBと云えば昔はショート菅だったが 当然それも平行して作って騒音検査も通したが パワーが出ない パワーを出そうとすると 排気音がでかくなり 音量を規定内に抑えればパワーダウン(やはりマフラーを作るのには雑音になってはダメ) ショート菅は次の課題として開発したいと思ってる とりあえずショート管の案もひらめいてるので楽しみだ 引き続きモンスターパワー スーパーコンバットの開発もして行くので公御期待を ってとこかな(o^o^o)
最新の画像[もっと見る]
- 2024-01-04 10:24:59 9ヶ月前
- 歯を入れたどぉ(笑) 2年前
- 歯を入れたどぉ(笑) 2年前
- 今日は早すぎた(>_<) 2年前
- 今日は早すぎた(>_<) 2年前
- 今日は早すぎた(>_<) 2年前
- 年明けたのに 2年前
- 2023-01-01 22:50:04 2年前
- 2023-01-01 22:50:04 2年前
- 2023-01-01 22:50:04 2年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます