今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

静養しに

2015-01-18 14:21:50 | Weblog
今日5時過ぎの飛行機でマニラに飛びます デルタ航空のマイレージでチケットを貰ったから無料でいけます\(^-^)/ ただ船橋の倉庫片付けで痛めた腰があまりよろしくないのが気掛かりですけど(>_<) とりあえず暖かい所に行けば少しは良いかなと思ってね まぁ無理をしないで静養してきます。追伸 写真の飛行機は 僕が始めて乗った動型機ダグラスDC3 羽田から函館まで飛んだんです 1965年の話ですね~ 初飛行をちょっと思い出したもんですから~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静養 (やしき)
2015-01-18 15:47:24
ユックリ静養してきてください(^_^)
お気をつけて!
いってらっしゃい
返信する
Unknown (fasarm)
2015-01-18 15:55:00
僕も週末はマニラ、セブ経由でシキホール島に行きます、ご存知ですか?
ゆっくり休めるといいですね。
返信する

コメントを投稿