今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

二人の誓い

2008-09-21 16:00:52 | Weblog
今日二人は無事に結婚式を上げる事が出来た 明美に会ったのは僕の勘違いで20年前だったらしい(>_<) 長女もいるので二人がバッティングしてしまい勘違いしてた(>_<)母親とは36年前からの永い付き合い!その間何年かは 音信不通になったりしたけど 明美と最後に逢ったのは10年以上も前の事、懐かしいかった 母親は二人の子供を女手一人で育て上げ随分と苦労をした事だろう 僕は明美が彼と暮らしてるのは母親から聞いてたが籍を入れたのは今年の4月で何もして無かったから、一つのケジメとして今日の式になったと云う 久しぶりに逢った彼女は車椅子に乗っててびっくり 若い頃にスピードスケートのショートラックをやっていたころの後遺症が出て軟骨がどうにかなったらしい 来月の手術前に式を上げてしまいたいとの事 僕が彼女の思い出として頭に残ってるのは 小柄で可愛い女の子(中学生の頃かな)あれから20年くらい ちょっとお肉が付いた女に変身してた
(笑)でも話をすれば1分もしないうちに昔の可愛い明美に戻ってる(⌒‐⌒)明美の旦那もバイクに乗ってて僕の出現に彼女からは聞いてただろうが驚いてた まぁ僕に言わせれば明美は我が道を行き 良い意味で?我儘(^-^)彼は明美に首ったけ!めっちゃ優しい男である 明美の言う事にいいなりだ(笑)これからも末永く、仲良く暮らして欲しい(^○^)追伸 最後に教会で花嫁を新郎に渡すまでのエスコートを彼女のリクエストによって僕がやった事だ(父親がわり)想定外の出来事で緊張したよ、まさか腕を組んでバージンロードを歩くとは思わなかった(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿