今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

東京へ

2017-01-20 04:37:25 | Weblog
セブに来て6日 今回ホテルを出たのはマンゴージュースを買いにデパートへ行った時だけ 実はデパートに行っても狙てった7Dのマンゴーが無かった! どおも商品を出さないのか?入って来ないらしい? 他のメーカーのマンゴジュースは有るのに! 僕は濃いこのマンゴジュースに こだわってるのだ もお行くしかない!マクタン(ホテルの有る島)から大渋滞の橋を渡ってセブシティー 7Dの会社へ^_^; そおホテルを昼間に出たのはマンゴジュースを買いに7Dの会社へ行った この1度だけ ^_^; ディナー以外は一歩もホテルから出なかった! 本当に飽きもしないで居られたと思う\(^o^)/ しかしよ~く寝たなぁ 本を見ると眠くなるが まだ半分しか読んでない! 1年分は寝たって感じ(笑) そして今日 東京へ帰る事を嫁さんにラインメールをしたら ( 遊びは早く 終わってしまうね~ 待ってるよー 古女房で残念ですね!) だって(笑) 僕がいつもセブで オネェちゃんと遊んでると思ってる! そんな返信だった! 良~く判ってらっしゃる(^o^ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこちゃん)
2017-01-20 07:26:23
まさしく静養できましたね
返信する

コメントを投稿