今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

若もんは最高だね!

2016-02-07 22:38:40 | Weblog

今日は中野真矢56デザインの2016年レーシングチーム体制お披露目に招かれて行って来た 今年はチームのヘルメットが目玉になり僕も応援のしがいが有ると云うもんだ\(^o^)/ 最近のヘルメットはゴチャゴチャしてて何だか判らないのが多い中 56チームはシンプルで中々良ろしい\(^o^)/ そして2人のライダーを見て 子供の頃の真矢を思い出す(´V`)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目玉 (やしき)
2016-02-07 22:55:52
もう、仕事dwお出かけしてるんですね

また、目玉増殖(^_^)
良いですね~
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-08 04:10:04
ウチで何もやらなくても ちゃんと目玉をついでくれる(´V`)♪
返信する
Unknown (moto orso)
2016-02-09 11:00:16
ついにJ-GP3クラスもやるんですね。
忠魂を継承して貰って、勝かリタイヤかぐらいの勢いのある走りを期待したいですね。

最近の、忠さんの怪我癖は継承しませんように(笑)
返信する

コメントを投稿