今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

会ったのはいつ?

2015-07-03 02:46:00 | Weblog
まだ子供だった15 6才の頃に憧れで見てた城北ラーイダース その時既に活躍してたのが菅谷選手!軽量級では右に出る者は居ないくらいのテクニシャンラーイダー そんな昔のラーイダーと対談で会う事になり本所へ行って来た 彼はレースを止めてからも店を開くのが早く(SRSスガヤ) 僕は彼の事をヤッチャンと呼び(ヤクザじゃ無いよ(笑))ミニバイクが流行った頃はスガヤのバイクに乗ってレースに出た事も有ったo(^o^)o ヤッちゃんと普段は会う機会も無いし本当に久しぶりの再開である! 対談は昔話で花が咲くが 会えばいつも同じ話で盛り上がる バイクの話が余り出て来ないのが特徴で むしろ文章にするのがヤバイかな?って 話が多い(笑) 話が終わった頃に 大林とこれ又めちゃくちゃ久しぶりに会う謎の外人ダニエルが来た(笑) まぁダニエルは昔の倍以上 デカくなってるか? 何が入ってるのかと思う位 お腹がデカイm(__)m 横から見たらびっくりする(笑) ヤッちゃんちの前は高砂部屋だ そこから出て来たらダニエルは お相撲さんに見えるかも?(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオバヤシ)
2015-07-03 09:36:51
こんどこそ、しっかりと旧交を温めあう会のセッティングをしますね。近日中に連絡をいれます。場所は銀座の老舗居酒屋で開催! さあて、誰と誰に声をかけようかなあ、、、天国にも連絡しなきゃいけないしね、、(悩)。
返信する

コメントを投稿