今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

R1

2006-09-05 21:07:58 | Weblog
今日は忠男レーシングの新製品を月間オートバイ誌に取材して貰いました R1は 冬乗るマシンで 夏はお股の辺りが熱くて乗ってられません そこで開発したのがクーリングシステムです R1が発売されたと同時に購入したのですが 気温が上がる程熱くて乗ってられなくなり スクーターのカウルを切ってガムテープで貼り付けたら比較的に我慢して乗れる様になった 何処かのショップで出てくるかと思ってたが 一向に出る気配が無い 皆は熱いの我慢して乗ってるのか?何の不満も無いのか不思議に思ってた 誰も作らない様だから仕方ない やるかって事になり出来上がったのである 熱いと感じて乗ってからもう2年も経ってしまったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ買います・・たぶん・・・。 (seijii)
2006-09-06 12:55:57
オートバイ誌って、意外と簡便な取材をしているんですね。可愛い女の子や、もっと本格的な機材を使って取材をしているのかと思っていた。カメラマンは玉井さんでしょ? レフを持っているのは太田さんでしょ?

10月1日売りかな? 記事が楽しみです!
返信する
簡単 (忠男)
2006-09-17 20:51:51
では無いよ だってR1の写真ならその辺で撮っても良いのに わざわざお台場まで行くんだよ~ 俺だったらバカチョンで2枚位で終わるが 職人カメラマンは バックがど~だの 光がど~だのと気を使って大変なんだからね~ 俺はカメラマンに気を使うけどさ~ 
返信する

コメントを投稿