今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

いいなぁ いいなぁ~♪

2015-01-18 03:56:12 | Weblog


大泉取締役より 現地では 日本からSP TADAOが来てると聞き付けて やたらに集まって来るライダーが居るんだって\(^-^)/SP TADAOは有名なんだね~(笑) 昔 上野にお店を出した時にオープン前からお客様が集まってたけど 今の中国はそんな感じなのか? 僕も何度か中国に行ってるけど ビックバイクなんて見た事も無かったのになぁ!ここ何年かで この様変わりにビックリだよ(>_<) この会社は中国で初のカワサキ代理店ユニークモータースと云うらしい もし何かの用事で中国に行く事が有ったら是非とも寄ってくれ、場所?インターネットで探して(笑) ショールームの写真とか見るとドカティーもやってるみたいだね(^。^)y-~ それにしても日本とは違って勢いが有るなぁ\(^-^)/ 想像だけど中国でビックバイクを買う人って凄いお金持ちじゃ無いの? 感覚的に日本では カウンタックやフェラーリを買うって感じで?・・・ パーティーもやってくれてるけど オーナーのノリックさんと奥様のグロリアさん 次は絶対に行くのでヨロシク~(笑) アァ中華料理 美味しそう~~\(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿