今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

お見通し(;^_^A

2007-11-30 10:11:11 | Weblog
昨日は高野病院で綺麗に傷を縫って貰った\(^O^)/脛は肉が無いから治りが遅いんだってさぁ だから2週間は抜糸しないで下さいだって言われちゃったm(__)m 前回、手を治療して貰った時に傷を縫ってから次の日に一度消毒に見せに行っただけでその後には行かなかったものだから 今回も同じだと思われてる様だ(^^ゞ まさにその通り傷口をふさいでしまえば病院には用事が無くなっちゃうよね(^o^; う~ん先生はちゃんと判ってらっしゃる(^_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走りも~ (GSXーけんちゃん)
2007-11-30 22:03:39
一流なら、怪我ね数も一流ですね。 自分もモトクロスから、四輪駆動のジープレースにシリーズ参戦した時、三菱ラリーアートの篠塚健次郎氏に聞いた。どうしたら速くなれますかって?そしたら、何回壁に張付くか、何回車スクラップにするかって。その回数が多い程、どうも速く走れるらしいです。(笑) ワックス掛けてる内は速くならないって。(*'o'*)

二輪の免許取って31年、今のバイクで21台目。ナンバー無しのモトクロッサーも2台入ってるけど、今までに下取りもしくはお金に変わったバイクは4台。後はみんなスクラップか、一部分の部品に化けた~(笑) それまでの怪我は骨折、鎖骨が二回、あばらが二回、小指が四回。でも、運転下手っぴーなのは、やっぱりセンスが無いのか~?幼少からポケバイ乗ってても、JSBには出られなかったかな~? やっぱり今もサーキットは、走りたいな~!スクラップになりそうで怖いけど~(ΘoΘ;) 忠さんサーキットまた連れてって下さいね。宜しくお願い致します。m(_ _)m
返信する
Unknown (忠男)
2007-12-02 21:03:20
サーキット走行は やっぱりいいよね~ でも我々は遊びなんだから 転ぶ程走ってはダメですね 適当に楽しまなくては(~o~)
返信する

コメントを投稿