今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

帰ったよ~

2007-06-17 14:49:17 | Weblog
いや~疲れたぁ 今日は 一日中走り回ってた様な気がする でも日本と比べたら信号は無いし比べる感じじゃ無いが こちらにのツーリングは ただ走るだけでは無く休む度に仲間に会って話込むのが好きみたい 又知らない人でも ボケっと立ってるとやたらと話掛けて来る まぁそんな訳で無事にツーリングは終わりホッとしてるが 明日は今日と違って、国内線に乗って何処かに連れて行ってくれるらしい。これも又楽しみだぁ\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seijii)
2007-06-20 09:43:51
老婆心だけど、変なコメントが入り始めたね。

僕のサイトも最近、この種のコメントが入ってき始めました。

手が込んできているねえ~、この種の輩は業者なのか? たんなる愉快犯なのか?

知っている方がいたら教えてください。

というわけで、くれぐれもサイトの管理には気をつけましょう。手間がかかるけど、これは必須です!
返信する
Unknown (忠男)
2007-06-28 03:38:05
僕は消し方を知らないから 息子にやってもらったよ
しかし何が面白いんだろうね そんな事しても嫌われるだけなのにさ~ 
返信する

コメントを投稿