今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

結果は?

2016-07-07 06:27:10 | Weblog



労災病院に続いて行った高野病院 1月10日の忌まわしい事故で入院を余儀なくされたが 早いものであれから6ヵ月立つ 昨日のレントゲン結果は指以外の骨折は問題無く治ってる でも小指も付き始めてるので心配無いとの事 先生いわく、忠男さんの歳でも回復する力が有るって事だ! 何か誉められてるのか?(笑) 写真の左が昨日で右が何ヶ月か前の物 小指の骨が付きだしたのが判るのと右側の薬指の矢印(骨折)左では完璧に治ってる 胸のレントゲンの左の下は 肺が右より広く大きく黒く写ってる 潰れた肺が良く治った!と言われた\(^o^)/ そして最後は足の裏側が歩く時や立ってる時に痛くて辛いのは 必ずしも事故の影響が無いとは限らないとの事だ(鎖骨の金属飛び出しも) 車に突っ込まれた時は一瞬だったので どんな転び方をしたのか?全く覚えて無い あれ程タンコブ?が出来たのだから 頭から路面に落ちたのは判るが腰も打ってるのか?左足と右足と右の肋骨の骨折は全身を何処かにぶつけてるって事になるんだろう? 残念な事に足の太股から先端への痺れのような痛みは背骨の手術をしなくてはもお治らないかも?(>_<) 歩けるようになった今は また痛い思いをしてまで手術する考えは起きない(ノ^^)ノ 痛くて我慢が出来なくなれば覚悟するが・・・ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復(^_^) (やしき)
2016-07-07 20:09:59
肺の回復おめでとうございます
骨も回復(^_^)

脊椎が痛んでの神経痛も回復する事を
返信する

コメントを投稿