今夜も最高!

今夜も酒を飲みながらの男の独り言。

疲れたなぁm(__)m

2007-12-15 04:12:07 | Weblog
夕べは 割れる様に頭が痛かった このところ朝早くからバイクを運んだりして車の運転の連続だった そしてアジアに行けば税関ともめたり(-_-メ) 改めて考える なぜ? 何の為に?誰の為に?そんなに自分が動かなければならないの?一銭にもならない事で体調悪くしてまで バイクが好きだから?それも確かに有るかも知れない 前日の夜バイクを車に積み準備をする そしてまだ暗いうちに家を出る(遠い所ではスズカ日帰り10時間の運転)時間は幾らでも有るのだからもっとノンビリ行けば良いのにと思うが じっとしてられない性分なんだねm(__)m 夕べ寝る時にこのまま目が覚めなければいいのにと思った(心配しなくても直ぐ来るか笑) 今年も後わずか 来年はもうこんな生活は止めよう 一人になろう 自分の命まで削ってやる事じゃない 充分過ぎる程やって来たし、気が付かないうちに無理をして(そんな年なんだ)、ここで休まなければ 自分の予
想とは違う死に方をする(可笑しく楽しく生きるのがモットー(^^)v) 死ぬほど(どれくら~い?)頭が痛くなって自分の身体をコントロール出来なくなると ハァ、もういいやぁってなっちゃうんだね(夕べは正にそう思った)極限まで疲れてはダメ(・・;)来年は頑張るのよそうっと 笑 SPタダオ アライ ヤマハ ホンダ カワサキ スズキ レース そんなの関係ねぇ~\(^O^)/ ってなるかなぁ 笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれなんですよ! (GSXーけんちゃん)
2007-12-15 10:43:14
忠さんのバイタリティーは、皆痛い程良く知ってます。そんな熱く活動的な忠さんにみなあこがれのまなざしで見てるんです。自分も忠さんの歳になってビッグバイク乗ってられるのだろうか?と。レース出場も最長老なのでは?忠さんの周りを囲む仲間はバイクの世界で一流の仲間。本当は雲の上の存在に他ならないんです。まだまだ身体壊さないよう留意され頑張って欲しいと。
返信する
Unknown (忠男)
2007-12-16 11:10:06
早くリタイヤした~い 
返信する

コメントを投稿